トヨタカップ!終了!

トヨタカップが終わりました・・・

いまいち盛り上がりに欠ける大会でしたねぇ~

トーナメントなのに試合数が違うのもどうかと・・・

後は日本から出場チームがないのも

盛り上がらない要因でしょうか?

とりあえず「キングカズ」と「リバプール」で持った感じですね

どうせ6チームくらいなら総当りとかどうでしょうか?

試合数の不公平もなくなりますし・・・

逆に試合数が多くなりすぎてヨーロッパのチームとかは

厳しいかもしれませんが(笑)

相変わらずさんまはヨーロッパのチームが好きみたいですね(笑)

なんか勝って当然見たいなチームを応援するのが好きなんでしょうか?(笑)

年末には高校サッカーも始まりますし、天皇杯もまだまだあります!

駅伝も見ないといけないし・・・フィギュアスケートも・・・

有馬記念もありますしね~

年末はスポーツで大忙しになりそうですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ選手権・・・???

今日、クラブ選手権が始まりましたが!

あまり興味をひかれません。

リバプールが出てくれば変わるのかも知れませんが

選手をまったく知りません(笑)

唯一知っているのはカロンくらいでしょうか・・・

僕のサッカー知識はこんなもんです(笑)

昨日書いたW杯のグループ総括みないなのに

トラックバックがありました。

トラックバックって・・・??? なに・・・???

まったく意味が分かりません(笑)

ヘルプで調べてみたんですけど理解不能です(笑)

まだまだ勉強が必要なようです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!初ブログ

本日よりブログをはじめて見ました。

大して書くこと無いんですが・・・w

仕事や趣味のことなんかをだらだら書いてみようかなと思ってます。

毎日継続してできるかが問題ですね~

結構仕事が遅いことが多いので大変かも知れませんね^^;

頑張ってみますが、さて何時までちゃんと更新できることやら・・・

とにかく始まりです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)