ヴィクトリアマイル 終了!

ヴィクトリアマイルが終了しました

春のG1の中で唯一の古馬牝馬のマイル戦

今回のレースの注目は

ドバイ帰りのブエナビスタvsレッドディザイア

現在の最強牝馬を争う戦い

この2頭を倒す馬が新たに現れるのか

高速馬場の東京競馬場1600mは

面白いレースになりました

特別前につける馬もなく

淀みのない展開

前残りも後ろからもありえます

レースは大混戦になりました

勝ったのはブエナビスタ

届くかどうか微妙でしたが

なんとかヒカルアマランサスを

クビ差捕えての勝利!

レッドディザイアは4着でしたね

しかし、1着から9着まで0.2秒差!

どの馬が勝ってもおかしくなかったですね

来週はオークス!

今度は3歳牝馬の戦い

結構予想は難しそうです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競馬!復活願う!!!

なんか競馬会が大変なことになってますね

馬インフルエンザって・・・

ぼるくも最近インフルエンザになってないのに(笑)

競馬がない週末って寂しいですね~

競馬の番組もなかったみたいですし・・・

う~ん。。。

早く普通の週末になって欲しいです

あと、メイショウサムソン!

凱旋門賞行きましょうよ!

何とかしてください!!!

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第74回日本ダービー!

まずこのレースの払い戻しはまったく問題じゃありません!

勝ったウオッカを褒めるしかありません!!

18頭の内のたった1頭の牝馬です!!!

64年ぶりの牝馬のダービー制覇です!!!!

しかも3馬身さの圧勝です!!!!!

今年の競馬会はなんか不思議な感じですね

でもとりあえず今日はウオッカの勝利をみんなで祝いましょう^^

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬???

ぼるくは基本的にギャンブルをしません^^

が、競馬はちょこっとします。

まぁ高校時代?からしてるのでちょこっとじゃないですね(笑)

最近は仕事が土日休みじゃないこともあって

あんまり出来てませんというか、やれてません・・・

お金を稼ぐ目的でやる訳ではないので

雰囲気を十分に味わえればいいんですけどね^^

なんですかね~

ロマンですか?(笑)

ディープインパクトが凱旋門賞に挑戦するみたいですが、

是非とも頑張って欲しいものです。

強敵が2頭ほどいるようですが、なんとかならないですかね?

TV放送はするんでしょうか?

是非見たいです!!

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

続・競馬の話・・・

昨日のフェブラリーSですが、夜のスポーツニュースで結果を見ました。

カネヒキリ強いです・・・

スピード決着になると若干まずい気がしてたのですが

まったく問題なかったですね~

これでドバイWCが少し楽しみになってきました^^

海外の馬はほとんどしらないぼるくですので

カネヒキリが勝つと勝手に思ってます(笑)

どんどん海外のレースにでる馬が増えてきていますが

ぼるくのウイニングポストの馬にはかないません(笑)

ウイニングポストやってた方は分かると思うんですが

ライバルホースが出現したときには海外に逃げるのが

一番です(笑)特に序盤のライバルホースは激強です。

最近これもやってないですね~

最新版?(といってももう半年以上前)は買ってませんので・・・

ゲームする時間もだいぶなくなってしまってますね。

ダビスタが入ってるらしいので、携帯をN902iにしようとは思っていますが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)