« 愛媛FC 連敗・・・ | トップページ | 2ヶ月ぶり? »

なでしこJAPAN W杯優勝!

なでしこJAPANがやってくれました!

ドイツで行われた女子W杯の決勝で

女子最強のアメリカ代表を

PK戦の末、破りました!!

日本時間で午前3時45分キックオフ

ぼるくは眠さに耐えながら(笑)

きちんとリアルタイムで観戦

終始アメリカのペースで試合は進み

後半先制されるも

宮間の同点弾!

延長に入って追加点を入れられるも

澤の同点弾!!

PKではGK海堀が2本止めて

勝利!!!

先手先手を取られる

苦しい試合内容ながらも

日本らしい粘り・団結力を見せ

初のW杯制覇!!

日本に明るい話題を届けました!

気持ちが高まって興奮していたものの

その後、ぼるくは眠さに負け爆睡zzz

今日が休みで良かった良かった(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 連敗・・・ | トップページ | 2ヶ月ぶり? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/52242175

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPAN W杯優勝!:

« 愛媛FC 連敗・・・ | トップページ | 2ヶ月ぶり? »