« キリン杯 日本vsチェコ | トップページ | 愛媛FC 3位~!!! »

愛媛FC 大逆転勝利!

J2第16節

前節のアウェイのFC東京戦

先制されながらも

後半追いついてのドロー

戦力的に上のチームにも

戦える戦術になりつつある愛媛FC

今節はホームでガイナーレ鳥取戦

相手も前節ホームで

京都サンガ相手に勝利を収めています

お互い調子がいい中

ドシャ降りでの試合・・・(苦笑)

前半、愛媛FCが形を作るも

先制はガイナーレ鳥取

1点目はセットプレーから

2点目はミスから

2失点してしまいます

愛媛FCはPKを獲得するも

石井が外してしまい

0vs2で後半に突入

雨が更にひどくなり

ピッチの状態は最悪に・・・

愛媛FCが後半反撃に!

21分に齊藤が決めると

ここから更にペースアップ

43分CKの流れから内田が

ロスタイムに前野がJ初ゴール!

大逆転~!!!

3vs2で勝利しました!

前半終わった段階では

ギラヴァンツ北九州戦のデジャブが・・・

今の愛媛FCは去年までは

逆転のイメージがあまりなかったのですが

今年は若干違う感じですね

正直勝てばいいのですが

去年の堅守を復活できれば

もっと安心して試合を見れます

守備陣の奮起を期待します

次節からアウェイ3連戦

サガン鳥栖・ロアッソ熊本・ザスパ草津

と上位チームとの戦いになります

厳しい3連戦になると思いますが

今日の大逆転で

乗って行けるはずです!

3連勝してホームに帰ってきましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« キリン杯 日本vsチェコ | トップページ | 愛媛FC 3位~!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/51929760

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 大逆転勝利!:

« キリン杯 日本vsチェコ | トップページ | 愛媛FC 3位~!!! »