« キリン杯 日本vsペルー | トップページ | キリン杯 日本vsチェコ »

愛媛FC 3連勝ならず・・・

J2第15節 

前節、ホームで2連勝を果たした愛媛FC

今節はアウェイでFC東京に挑みました

戦力的には・・・

ですが、順位は愛媛FCが上です!

当然、3連勝を目指したのですが

先制はFC東京

前半17分と比較的早い段階に

点を取られてしまいます・・・

後半18分に石井が同点弾

もしかして栃木SCのときと

同じ逆転パターン?(笑)

いい時間帯があったのですが

逆転まではいけませんでした

結果的には1vs1の同点

アウェイでの勝ち点1は

まぁ最低限の結果かと・・・

相手がFC東京なので

1.5点くらい欲しいですね(笑)

FC東京は今野や梶山らも出てないので

今度は万全の状態で

ホームで勝ちたいと思います!

次節はホームでガイナーレ鳥取戦

アウェイで勝率の良いガイナーレなので

気を引きしめていかないとダメですね

6月唯一のホーム戦

勝利してまた連勝スタートと行きましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« キリン杯 日本vsペルー | トップページ | キリン杯 日本vsチェコ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/51865213

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 3連勝ならず・・・:

« キリン杯 日本vsペルー | トップページ | キリン杯 日本vsチェコ »