« サッカー以外・・・(笑) | トップページ | アライール・・・ »

R1グランプリ2011!

R1グランプリ2011が行われました

ピン芸日本一を決めるR1ですが

今大会に関しては

あまり評価に値するものは

なかったかと思います・・・

審査方法が変わって

トーナメント方式になったものの

内容的なレベルは

下がっていると思います

M-1が終幕を向かえましたが

中途半端なR-1に関しては

これからどう継続していくか

考えないとダメですね

佐久間一行が優勝しましたが

ぼるく的には今回の大会で

ハマった人はいませんでした

来年への課題かもしれません

ピンで本当に面白い芸人が

出て来ることに期待します!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« サッカー以外・・・(笑) | トップページ | アライール・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50842279

この記事へのトラックバック一覧です: R1グランプリ2011!:

« サッカー以外・・・(笑) | トップページ | アライール・・・ »