« アジア杯 カタール戦 | トップページ | アジア杯 優勝!! »

アジア杯 韓国戦

明日には決勝が行われる中

韓国戦回顧です(笑)

ちょっと時間が過ぎたので簡単に・・・

日韓戦にふさわしいハードな試合になりました

試合中のPKは

どちらも微妙な判定

ちょっと今回の大会

審判のレベルが低いですね・・・

前田が決めたゴールは素晴らしかったですね

日本がパスワークで支配する場面も

長い時間あったのですが

前後半は同点どまり

延長前半で岡崎が取ったPKを

本田が止められたところを

細貝が詰めて逆転!

残りは約20分

伊野波・本田拓を投入して

守備的に行くも・・・

韓国のパワープレーに

残り約1分のところで同点にされます

PKまでもつれこんだ試合は

GK川島のスーパーセーブ2本で

日本に勝負あり!

苦しい試合を勝利しました!!

前半、流れが良い時間があっただけに

もう少し楽に見たかったですね(笑)

PK戦は心臓に悪いですから・・・

決勝の相手は

ウズベキスタンを破ったオーストラリア

準決勝で6vs0ですからねぇ(笑)

南アフリカW杯予選では1分1敗と負け越し

前のアジア杯ではなんとかPK勝ち

香川の骨折判明での離脱や

韓国戦での激戦での疲労など

日本代表にとって厳しい状況になります

出場停止明けの吉田

香川の変わりに先発が予想される

藤本や柏木の奮起に期待です

厳しい戦いになるオーストラリア戦

明日24時キックオフ!

勝ってコンフェデ杯に行きましょう!!

頑張れ日本代表!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« アジア杯 カタール戦 | トップページ | アジア杯 優勝!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50707719

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 韓国戦:

« アジア杯 カタール戦 | トップページ | アジア杯 優勝!! »