« 肱川あらし! | トップページ | アジア杯 カタール戦 »

アジア杯 サウジアラビア戦

出張中に行われたので

ホテルでの観戦・・・

まぁ特別変わりはないのですが(笑)

アジア杯3戦目は

日本代表が予選突破をかけた

大切な試合

本田・松井とレギュラー組にケガ人が・・・

変わりに岡崎・伊野波が先発

現状あまり変化にはならないのですが

とりあえずスタメンは変わります

サウジアラビアは予選敗退が決まっており

微妙な精神状態

日本代表としては早めに先制をして

相手の戦意を喪失したいところ

日本代表は岡崎・前田のゴールで

5得点を奪います

サウジアラビアは前半で

ある程度、やる気をそがれた感じ・・・

それだけ日本代表が充実してたかもしれません

5vs0で勝利する訳ですが

試合内容はだんだん良くなっています

本田が出ていなかったり

ある程度の変更点はありますが

戦術的に成長している感じです

まだまだこれからの点も

当然あるのですが

結果が成長を増大させています

決勝トーナメントの最初の相手は

カタールに決まりました

開催国との完全アウェイでの戦い

勝利が必須ですが

この経験は大きいと思います

勝って次戦に繋げましょう!

試合での成長は大きいと思います

頑張れ日本代表!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 肱川あらし! | トップページ | アジア杯 カタール戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50632742

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 サウジアラビア戦:

« 肱川あらし! | トップページ | アジア杯 カタール戦 »