« あけてますね~! | トップページ | アジア杯 シリア戦 »

アジア杯 ヨルダン戦

アジア杯が始まってます

ザッケローニJAPANとして

初の公式試合

2011年初の試合でもあります

W杯からメンバーもかなり変わり

ケガ人の関係から

DF陣が若干変更になっています

結果から言うと先制されて

なんとかドローにした訳ですが・・・

前後半通じて

あまり得点の匂いがしなかったですね

誰が悪かったかというより

誰も良かった選手がいない感じです

日本代表によくありがちな

相手に合わせてしまう試合でした

同点弾を吉田が決めたのは

今後の日本代表DF陣としては

明るい材料かもしれません

勝てる相手に引き分けたカップ戦

これからまだ予選として2試合あります

課題は当然あります

チームとしての連動制など

正直、まだまだ出来てません

試合を重ねていくにつれて

出来ていくとは思いますが・・・

次のシリア戦では

よりよい日本代表の試合内容で

勝利を見たいですね

まだまだ課題は多いと思います

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« あけてますね~! | トップページ | アジア杯 シリア戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50540938

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 ヨルダン戦:

« あけてますね~! | トップページ | アジア杯 シリア戦 »