« 有馬記念! | トップページ | 良いお年を~♪ »

M-1グランプリ ラスト!

今年10年目を向かえた

M-1グランプリですが

今年がラストだそうです

正直、ここ数年の消化不良感が

そうさせたのかもしれません・・・

今年のM-1は初出場も多く

どうなるかが分かりにくい感じでした

その中で笑い飯と

敗者復活からのパンクブーブー

王道漫才の銀シャリは

安定した力を

スリムクラブは今までにはなかった

新しい形を見せてくれました

コントのイメージが強い

ジャルジャル・ピースはそれなりに

ナイツ・ハライチは昨年を

超える感じではなかったかと・・・

カナリアは元々の音楽ネタや

フリップネタは好きなのですが

漫才のネタではないですね(笑)

正直、昨年に続いて爆発力があった

コンビはありませんでした

スリムクラブが最後で3票取ったのも

それが関係したのかもしれません

9年連続決勝進出の笑い飯が

王者となったのは

M-1ラストにふさわしかったのかもしれません

漫才は好きなので

また若手漫才師がネタを見せられる機会を

改めて作ってほしいですね

笑い飯おめでとう!

フリートーク向きではないですが(笑)

今後の活躍に期待です!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 有馬記念! | トップページ | 良いお年を~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50409415

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ ラスト!:

« 有馬記念! | トップページ | 良いお年を~♪ »