« 愛媛FC 連敗・・・ | トップページ | 電撃訪問! »

Jリーグ最終節!

J1、J2も最終節を向かえました

注目は残り1つとなった

降格争い!

可能性は

ベガルタ仙台・FC東京・ヴィッセル神戸

の3チーム

可能性が一番高かったのがヴィッセル神戸

とにかく勝たなければ可能性がなかったのですが

相手は浦和レッズ!

しかもレッズのホーム戦

厳しい試合が予想されたのですが

BSで試合を見たところでは

集中力が半端なく

決定機を確実にものにします

同時刻に対象相手の

ベガルタ仙台・FC東京の試合が

行われいたのですが

FC東京が京都サンガに

先制を奪われて劣勢に・・・

ヴィッセル神戸は浦和レッズに

4vs0で快勝!

FC東京は結局0vs1で敗戦

逆転でヴィッセル神戸の残留決定

FC東京のJ2降格が決定しました

この時期しょうがないとはいえ

この結果になりました

J2降格チームは

FC東京・京都サンガ・湘南ベルマーレ

J1昇格チームは

柏レイソル・ヴァンフォーレ甲府・アビスパ福岡

JFLからのJ2昇格は

ガイナーレ鳥取が昇格を決めました

今期はこれで終了しました

いろいろなドラマが起きましたが

もっと盛り上がりたいですね

ぼるくとしては愛媛FCの躍進を!

各チームの補強も気になるところですが

来シーズンも面白い試合が見たいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 連敗・・・ | トップページ | 電撃訪問! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50211430

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ最終節!:

» 湘南:反町監督が来季も続投へ「サポーターのためにも一生懸命やる」 [サッカーはエンターテインメントだ! ]
J1湘南の反町康治監督(46)が、J2に降格する来季も引き続き指揮を執ることが6日、分かった。4日の最終節終了後に真壁潔社長と都内で会談し、6日に正式に受諾した。契約期間は1年。反町監督は「昨日の感謝の集いでも、たくさんのサポーターの声を聞いた。マイナスからのスタートかもしれないが、彼らのためにも一生懸命やろうという気持ち」と話した。... [続きを読む]

受信: 2010年12月 7日 (火) 14時46分

« 愛媛FC 連敗・・・ | トップページ | 電撃訪問! »