« Jリーグ最終節! | トップページ | クラブW杯優勝決定! »

電撃訪問!

今日は母親と妹と

ぶらっと大三島まで

昼ご飯を食べに行きました

ついでに大山祗神社に参拝した所で

目的が終わり・・・(笑)

妹の

「本場の広島風お好み焼き食べたことがない」

との発言から

広島へ!(爆)

ぶらっと行ったので

特に目的はなかったので

東急ハンズにぶらっといったり

広島で働いているい従兄弟のところに

電撃訪問!

約3年ぶりの再会です(笑)

客商売なのでなかなか休みが合わず

帰ってこないので

こっちから行っちゃいます

仕事中だったので

ほんの15分くらいの会話で

終わりましたが

久しぶりに会えてよかったです

プチ目的のお好み焼きも無事食べて

無事に帰ってきました

しかし、軽四での長距離移動は

ちょっと疲れますね(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« Jリーグ最終節! | トップページ | クラブW杯優勝決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50287016

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃訪問!:

« Jリーグ最終節! | トップページ | クラブW杯優勝決定! »