« 岩村明憲 日本球界復帰へ | トップページ | 愛媛FC 3連勝! »

愛媛FC 連勝!

J2第34節

残り試合が少ないなか

ここ数試合負けてない愛媛FC

目標の8位が見えてきたところで

愛媛FCはアウェイでギラヴァンツ北九州戦

正直、最下位のチームに負けることは

許されません!

序盤、愛媛FCペースも

得点が奪えず・・・

ギラヴァンツ北九州のペースになるも

そこはリーグ2位の失点数

堅い守備の愛媛FC

得点を許しません

後半、ジョジマールのクロスが

オウンゴールに!

ジョジマールのクロスを

内田が頭で決めて追加点

ダメ押しは赤井の芸術ヒール!

杉浦が2枚目のイエローで退場も

守備陣が落ち着いて守り

またもや失点0!

3vs0で勝ちました~!

前半はミスが目立ったみたいで

課題ももちろんありますが

残り試合が少ない中で

目標が見えてきたので

勝ち点を取っていきたいですね

ジョジマールは良くなってきましたね

自身の得点は少ないですが

前線の存在感はありありです

あとは自身の得点ですね

残り試合でのゴールが見たいです

次戦はホームで大分トリニータ戦

順位は15位

愛媛FCは11位

負けられませんね~!

地力はあるだけに気をつけたいです

22節の柏レイソル以来負けのないホーム

3連勝を取りに行きましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 岩村明憲 日本球界復帰へ | トップページ | 愛媛FC 3連勝! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50039958

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 連勝!:

« 岩村明憲 日本球界復帰へ | トップページ | 愛媛FC 3連勝! »