« ヤマザキナビスコ杯 ジュビロ磐田勝利! | トップページ | 愛媛FC 最近負けなし? »

東京六大学野球 早慶戦

ナビスコ杯の前半中なにを見てたかというと

東京六大学の早稲田vs慶応の優勝決定戦

今年の夏、六大学オールスターが

松山の坊っちゃんスタジアムで行われたので

早慶とはまったく関係ないのですが見てました(笑)

早稲田が7点リードして

斎藤佑樹がパーフェクトピッチングをしていたので

決まったかなと思った8回

エラーでランナーが出ると慶応が猛攻!

5得点を斎藤から奪いKOします

大石がきちんと押さえて

さあ残すは9回というところで

中継終わり(笑)

後はネットで結果だけを・・・

結局、9回に追加点を上げた早稲田が

10vs5で勝利!

斎藤・大石・福井の3人のドラフト1位選手は

有終の美を飾りました

しかし、熱気がすごいです

まったく関係ないですが

1度見に行きたいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ヤマザキナビスコ杯 ジュビロ磐田勝利! | トップページ | 愛媛FC 最近負けなし? »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49928787

この記事へのトラックバック一覧です: 東京六大学野球 早慶戦:

« ヤマザキナビスコ杯 ジュビロ磐田勝利! | トップページ | 愛媛FC 最近負けなし? »