« 愛媛FC試合な~し・・・ | トップページ | 東京六大学野球 早慶戦 »

ヤマザキナビスコ杯 ジュビロ磐田勝利!

ナビスコ杯の決勝が行われました

ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島

前半ちょっと見逃して

後半からの観戦だったのですが

大激戦!

1点差負けていたジュビロの猛攻

サンフレッチェの優勝が見えてきた

後半44分、セットプレーから前田が同点弾!

延長も猛攻そのままに

前半に菅沼・山崎の得点で2点差

前半終了前に槙野がFKを決めて

サンフレッチェ1点差に・・・

後半、前田のダメ押しループで

またまたジュビロが2点リード

終了間際に槙野がPKを得るも

川口が止めてゲーム終了

ジュビロ磐田が12年ぶりの

ナビスコ杯制覇です

サンフレッチェ広島が勝てば

初の王冠だったのですが

らしい試合はしましたね

ぼるく的には

愛媛FCでプレーした

ジュビロ磐田の菅沼

サンフレッチェ広島の高萩・森脇が

良いプレーをしたのはうれしいです

正直、戻ってきてくれれば・・・(笑)

愛媛FCも将来タイトルを争う試合を

出来るようになって欲しいですね

ジュビロ磐田おめでとう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC試合な~し・・・ | トップページ | 東京六大学野球 早慶戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49928580

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキナビスコ杯 ジュビロ磐田勝利!:

« 愛媛FC試合な~し・・・ | トップページ | 東京六大学野球 早慶戦 »