« 愛媛FC 連勝! | トップページ | エリエールレディースオープン観戦! »

愛媛FC 3連勝!

J2第35節

連勝で望んだホームでの

大分トリニータ戦

ここのところ調子がいい愛媛FC

ホームで勝利し

勝ち点を積み上げたいところ

杉浦が出場停止のところには

久々の石井が入りました

しかし、今の愛媛FCは

意識の共有が出来ているので

機能します!

前節のギラヴァンツ北九州戦の

3得点が攻撃の流れを作れたのか

左サイドからの崩しから

ぼるく待望の?(笑)

ジョジマールのゴール

追加点は右サイドから

内田のゴール

前半終了間際に

ホーム5試合ぶりの失点も

そこは堅守・愛媛FC

追加点も失点もなく(笑)

2vs1で勝利!

3連勝です!!

勝ち点を47に伸ばしますが

8位の栃木SC

9位の徳島ヴォルティスも

勝ち点を伸ばし勝ち点47

目標が目の前にあるだけに

もどかしいところもありますが

ここ12試合で7勝4分1敗

勝ち点25をあげています

柏レイソルと同じペースらしいです

その前9試合の4分5敗が・・・

次節はアウェイで東京ヴェルディ戦

ここ数試合、若干不安定な

試合内容の東京ヴェルディ

愛媛FCとしてはやはり

まずは守備から!

攻撃もいい流れが出来つつあるので

今回の1失点を反省しつつ

4連勝と行きたいですね!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 連勝! | トップページ | エリエールレディースオープン観戦! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/50095397

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 3連勝!:

« 愛媛FC 連勝! | トップページ | エリエールレディースオープン観戦! »