« 東京六大学野球 早慶戦 | トップページ | 細川~! »

愛媛FC 最近負けなし?

J2第33節

引き分けが続くも

負けていない愛媛FC

3試合連続ドローから

今回のホームで勝利が欲しいところ

相手はザスパ草津

温泉ダービーですが

順位が下のザスパに負ける訳にはいきません!

目指すは8位ですから(笑)

試合はホームの愛媛FCペース

前半13分に赤井のゴールで先制

この後、追加点が奪えなかったのは

反省点ですが・・・

勝ちました~!

4試合ぶりの勝利です!

上にも書きましたが

8位を目指す愛媛FCとしては

残り試合が少ないなか

愛媛FCより下位チームには負けられません

今節の勝利で順位は11位

ライバルの徳島ヴォルティスとの

勝ち点差がなくなりました

目標が目の前に来ただけに

次戦のアウェイでのギラヴァンツ北九州戦

相手は最下位で苦しんでいます

アウェイとはいえ、負けられません!

必勝で勝ち点3をGETします!

北九州といえば、

小倉のサンドイッチ屋OCM!

久々に食べたいので

見に行こうか検討中です(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 東京六大学野球 早慶戦 | トップページ | 細川~! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49974359

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 最近負けなし?:

« 東京六大学野球 早慶戦 | トップページ | 細川~! »