« 日本代表監督決定! | トップページ | キリンチャレンジ杯 消化不良? »

キリンチャレンジ杯 リベンジ成功?

日本代表がW杯後初試合に挑みました

相手はW杯でPKの末敗戦した

南米のパラグアイ

W杯組も多数来日して

リベンジさせずと本気だったと思います

日本は主力にケガがあったこともあり

W杯とは違うメンバーも

W杯に出場しなかった若手の

香川や内田・森本らの起用が目立ちました

前半からかなり締まった試合に

日本代表は基本的な戦術は同じでも

本田をトップ下に入れて

トップに森本がはいったことにより

やや攻撃的な展開に・・・

後半に入ると噛み合ってなかった部分が

徐々に噛み合いだし

攻撃に流れが生まれます

その中で中村憲のパスから

香川がゴール!!

その後ピンチがあったものの

落ち着いて対応出来ました

1vs0で勝利!

W杯のリベンジ成功です(笑)

代表監督がなかなか決まらず

原さんが監督代行を務める事態に

ザッケローニに監督が決まったものの

不安な船出でしたが

少しは良かったですね

ザッケローニ監督指揮はまだ先ですが

次のグアテマラ戦は

もっと攻撃的な日本代表が見たいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 日本代表監督決定! | トップページ | キリンチャレンジ杯 消化不良? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49351505

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジ杯 リベンジ成功?:

« 日本代表監督決定! | トップページ | キリンチャレンジ杯 消化不良? »