« 愛媛県関係者大活躍(笑) | トップページ | 愛媛FC ダービー勝利! »

四国ダービー前夜!

明日は四国ダービーです

愛媛FCvs徳島ヴォルティス

ホームの愛媛FCとしては

絶対に負けられない戦い!

対戦成績は6勝3分6敗も

ここ数試合は0vs5だったり0vs6だったり・・・

徳島ヴォルティスの攻撃力に

屈することもありました

堅守速攻型の愛媛FC

中盤から前の戦力が揃った徳島ヴォルティス

お互い中盤の渡邊と濱田が出場停止

変わりに入る選手が

意外とキーになる可能性もあります。

徳島ヴォルティスの攻撃力は

当然注意するところですが

愛媛FCの守備陣が防いでくれます

FW陣が得点を取ってくれます

愛媛FCが勝ちます!

ニンスタに行く予定でしたが

ちょっと用事が入ったのと

体調を少し崩したので

もしかしたら行けないかもしれません

しかし、ぼるくの心はニンスタにあります

頑張れ愛媛FC!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛県関係者大活躍(笑) | トップページ | 愛媛FC ダービー勝利! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49488731

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ダービー前夜!:

« 愛媛県関係者大活躍(笑) | トップページ | 愛媛FC ダービー勝利! »