« ライオンズ優勝逃す・・・ | トップページ | もう10月・・・ »

愛媛FC ホーム3連勝!

J2第28節

チーム初の4連勝を狙うも

栃木SCに雨の試合で敗北

4連勝はなりませんでしたが

今期最後のホームナイトゲーム

相手は正直苦手のロアッソ熊本(苦笑)

しかし、この試合

完全な愛媛FCペース

ジョジマールのポストプレーから

大木・杉浦がいい流れで

攻撃をしていきます

前半は得点を奪えなかったものの

後半2分ジョジマールから大木!

後半22分に杉浦がキレキレの

キックフェイントで2人を抜いてゴール

アライール・小原を中心のDF陣が

ロアッソ熊本に決定的な場面を作らせず

2vs0で完勝!

今期の中でもかなりのベストゲーム

ジョジマールがかなり良くなってきました

今まであまりサイドに流れる場面は

なかったように思うのですが

ポストプレーを含め

球持ちが良くなった感じです

ここ6試合で4勝1分け1敗

いい感じで勝ち点を積み上げています

この流れで次も勝ちに行きたいところ

アウェイでの水戸ホーリーホック戦

水戸はここ6試合で2勝4分け

調子の良いもの同士の試合

順位は12位と14位

正直、負けられません!

残り9試合

6位から14位まで

勝ち点差が8しかありません

ひとつでも順位を上げるために

勝ちを積み重ねていきましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ライオンズ優勝逃す・・・ | トップページ | もう10月・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49581591

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC ホーム3連勝!:

« ライオンズ優勝逃す・・・ | トップページ | もう10月・・・ »