« 愛媛FC 久々勝利~!! | トップページ | キリンチャレンジ杯 リベンジ成功? »

日本代表監督決定!

W杯が終わって

なかなか監督の決まらなかった日本代表

世界的に有名な監督の名前が

いろいろ上がっていましたが

最終的に決まったのは

イタリア人のザッケローニ

ACミランやインテルで監督をした

セリエAで結果を残している監督です

気になるのは代表監督経験がないこと

アルゼンチンのペケルマンの名前も

上がっていましたが

正直、アルゼンチン代表経験のある

ペケルマンの方が・・・(笑)

まぁ決まったからにはしょうがありません

ザッケローニはイタリア人らしくない

攻撃的な布陣を好む監督です

今後、指揮をとるのは先になりそうですが

どのようなチームを作ってくれるでしょうか?

新しい顔ぶれも代表に呼ばれると思います

期待半分、不安半分ですが

日本代表を更なる高みに

連れて行ってくれることを期待します!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 久々勝利~!! | トップページ | キリンチャレンジ杯 リベンジ成功? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49298039

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表監督決定!:

« 愛媛FC 久々勝利~!! | トップページ | キリンチャレンジ杯 リベンジ成功? »