« 愛媛FC 負の連鎖・・・ | トップページ | 東京六大学オールスターへ »

愛媛FC 堅守復活も・・・

J2第23節

愛媛FCは苦しんでます・・・

開幕当初誇った堅守も

今はどこへ・・・

14節の大分トリニータ戦以来

勝ちも0封もありません・・・

今節はアウェイで横浜FCとの戦い

あまり相性の良い方ではありませんが

今年のホームでの試合は2vs0で勝利しています

しかし、守備の要アライールが出場停止

苦しいところです

試合は両チームとも決め手に欠ける展開

愛媛FCはアライールの変わりに入った

13節以来の出場となる小原が

守備陣をまとめて

うまく横浜FC攻撃陣を抑えます

バルバリッチ監督が試合後言ってたように

守備での消耗が多かったことと

中盤がいまいち機能出来ないこともあり

攻撃に力強さが見えません

お互いにシュート数が5本と6本では

点は取れません(苦笑)

0vs0で引き分けです

愛媛FCとしては14節以来の0封

13節以来の出場の小原

この2点は次節に繋がります

というか繋げないとダメでしょう!

小原の復帰はある意味

少しの起爆剤になり得ると思います

次節はホームでコンサドーレ札幌戦

愛媛FCとしては

今節での堅守はそのままに

ホームなので得点が欲しいですね

FW陣の奮起に期待です!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 負の連鎖・・・ | トップページ | 東京六大学オールスターへ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49230275

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 堅守復活も・・・:

« 愛媛FC 負の連鎖・・・ | トップページ | 東京六大学オールスターへ »