« 愛媛FC 苦しみの夏・・・ | トップページ | 愛媛FC 堅守復活も・・・ »

愛媛FC 負の連鎖・・・

J2第22節

勝てない愛媛FC・・・

今節はホームで

現在首位の柏レイソルとの対戦

柏レイソルは正直J2の中では

力が抜けた存在

しかし、ホームの愛媛FCとしては

勝ちにいかないといけない試合

しかし、結果は・・・

流れは愛媛FCではなく柏レイソル

前半に守備の要アライールが退場

後半に3失点

0vs3で敗戦・・・

チャンスが全くゼロではなかったですが

愛媛FCのシュートは4本

これでは勝てないですね

福田をスタメンから外したり

監督もいろいろ手を加えています

柏レイソルに3本のPKを与えるも

1本も決めさせなかった山本

後半入った松永の突破力

中間にほとんど補強をせずに

現戦力で戦っていくと決めたからには

戦う意識をもっと体現してほしいですね

9月には四国ダービーもあります

徳島ヴォルティス相手に

負ける訳には行きません!

調子を上げるためにも

次節のアウェイでの横浜FC戦

相手は調子を上げています

愛媛FCはアライールが出れません

あまりいい材料はありませんが

勝ちにいく気持ち!

勝ってホームに帰ってきてほしいですね

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 苦しみの夏・・・ | トップページ | 愛媛FC 堅守復活も・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49164268

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 負の連鎖・・・:

« 愛媛FC 苦しみの夏・・・ | トップページ | 愛媛FC 堅守復活も・・・ »