« 二日酔い・・・ | トップページ | F1 ハンガリーGP! »

愛媛FC またまたドロー・・・

J2第20節

W杯中断後、勝ちのない愛媛FC

攻撃陣に元気がないのが気になるところです

今節の相手はサガン鳥栖

正直、相性はあまり良くありません

ホームで行われたこの試合

前半は両チームとも

あまり見どころのない展開

中盤をうまく使えず

落ち着かせられなかったですね

後半はサガン鳥栖のペース

決定的な場面を作られて

失点してしまいます・・・

愛媛FCはパワープレーで

アライールをFWに上げます

5FWに近い形になりますが

問題はそこではなく

気迫を出せるかどうか

今の愛媛FCには大切かもしれません

ジョジマールのループで同点

結果は1vs1のドロー

連続での引き分けになりました

1つ勝てば流れが変わると思います

パワープレーに出たときの

気迫を序盤から見せてほしいものです

次節はアウェイでアビスパ福岡との戦い

上位陣の戦いが続きますが

追いついてのドローと

ジョジマールの得点は

今の愛媛FCにはプラス材料と

思いたいです(苦笑)

何か起爆剤が欲しいところですが

勝利がそれになれば

一番ですね!

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 二日酔い・・・ | トップページ | F1 ハンガリーGP! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/49061899

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC またまたドロー・・・:

« 二日酔い・・・ | トップページ | F1 ハンガリーGP! »