« F1 ヨーロッパGP! | トップページ | オグリキャップ死す・・・ »

W杯 ベスト4決定!

W杯もベスト8同士の戦いが終わり

ベスト4進出の4カ国が決まりました

ウルグアイvsガーナは

延長戦でのハンドからの

PKをギャンが決められず

PK戦でウルグアイが勝利

ブラジルvsオランダは

ブラジルが先制するも

追いつかれて焦ったブラジルが

らしくない試合展開

オランダがFKからの2得点で

逆転勝利!

アルゼンチンvsドイツは

ドイツが一方的な展開に

メッシ頼みのアルゼンチンは

ドイツの勢いにやられてしまいました

スペインvsパラグアイ

日本を破ったパラグアイが

どういう戦いをするか注目でしたが

守備を固めたパラグアイに

なかなか決め手のないスペイン

PKをお互い外すも

最後はスペインが流れから

得点を決めて勝利!

ベスト4の戦いは

ウルグアイvsオランダ

ドイツvsスペイン

となりました

ベスト16に進んだ南米勢は

ウルグアイのみが勝ち抜けました

トーナメントに入って

強さを見せるのがドイツ

イングランド・アルゼンチンに4得点

調子がいまいち上がらない

スペインがどう戦うか注目です

南米唯一の勝ち残りウルグアイが

勝ちにこだわった戦いをするオランダに

どのような戦いをするか

W杯もあと4試合となりました

優勝国はどこになるでしょうか?

注目の試合が続きます

ほとんどの試合が

3時30分開始なので

寝不足の日々はまだまだ続きます

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« F1 ヨーロッパGP! | トップページ | オグリキャップ死す・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48797394

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 ベスト4決定!:

» トピック宅配便 [トピック宅配便]
世の中のトピックをお届けするブログです [続きを読む]

受信: 2010年7月 4日 (日) 22時01分

« F1 ヨーロッパGP! | トップページ | オグリキャップ死す・・・ »