« 雨~! | トップページ | 愛媛FC 黒星スタート・・・ »

カラスが行水?

カラスが行水してました~(笑)

今日は晴れていた時間もあったのですが

ぼーっとしている時間に

水たまりをみてたら

カラスがやってきて

ばしゃばしゃと・・・

で、すぐ飛び立っていきました(笑)

まさに「カラスの行水」!

写真取りたかったのですが

あまりにも短い時間で・・・

ぼるく的には

まさにカラスの行水!

と、勝手に盛り上がってしまいました(笑)

次は何が見れるでしょうか?

楽しみになってきました(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 雨~! | トップページ | 愛媛FC 黒星スタート・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48892823

この記事へのトラックバック一覧です: カラスが行水?:

« 雨~! | トップページ | 愛媛FC 黒星スタート・・・ »