« 愛媛FC またも勝てず・・・ | トップページ | 愛媛FC またまたドロー・・・ »

二日酔い・・・

久々に二日酔いしました・・・

午前中プレゼンのヘルプだったのですが

使い物になりません(笑)

原因を解明すると

おそらく前の晩に飲んだ

芋焼酎ロックです(笑)

普段ロックで飲むことは

あまりないのですが

なんか店のオススメらしく・・・

とりあえず2杯

まぁその前に生ビールを3杯と

焼酎水割りをウン杯(笑)

店を変えても飲んでたので

芋ロックだけのせいにも出来ません

ただの飲みすぎです(笑)

次回は気をつけよう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC またも勝てず・・・ | トップページ | 愛媛FC またまたドロー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48998823

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い・・・:

« 愛媛FC またも勝てず・・・ | トップページ | 愛媛FC またまたドロー・・・ »