« 久々に・・・ | トップページ | 二日酔い・・・ »

愛媛FC またも勝てず・・・

J2第19節

後半戦に入って2試合目

勝利から遠ざかっている愛媛FCとしては

どんな形でもいいから

勝利が欲しいところ

アライールが戻ってきたので

守備の安定に期待です

お互いミスが多い前半

チャンスもピンチもミスからという

試合としては面白くない展開(笑)

後半ジョジマールを入れたり

田森を入れたりと

展開の打破を狙います

PKで福田が先制します

決定的な場面が3度はありましたが

ジョジと石井が決め切れず・・・

最後はPKを与え同点に・・・

結果1vs1のドローに

勝ちたかった・・・

どんな勝ち方でも

今の愛媛FCには勝利が

一番のいい薬になると思います

吉川が初スタメンだったり

PKとはいえ福田の連続得点

いい材料を見つけようと思えば

見つけることは出来ます

負けたら、引き分けたら

ネガティブな意見が多いと思います

次はホームでサガン鳥栖との戦い

現在6位との戦いが

厳しくない訳がありません

ただ、早めの勝利で

勢いが欲しいですね

ちょっとしたことで

大幅に変わると思ってますから

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 久々に・・・ | トップページ | 二日酔い・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48984737

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC またも勝てず・・・:

« 久々に・・・ | トップページ | 二日酔い・・・ »