« カラスが行水? | トップページ | 眠いzzz »

愛媛FC 黒星スタート・・・

J2第18節

W杯の興奮も少しおさまってきたら

J2が再開です

愛媛FCはホームでカターレ富山との戦い

後半戦の良いスタートを切るためにも

是が非でも勝ちたいところ

中断前の3試合で7失点と

苦しんだ守備陣の立て直しが必須

前半は愛媛FCペース

福田・ジョジマールの2トップも

機能していましたが

この前半で1点しか奪えなかったことと

後半どう戦うかの

意思統一が出来ていなかったことで

バタバタしてしまいます

オウンゴールがあったとしても

関根の負傷交代などあり

なかなか立て直せず・・・

1vs2で敗戦

う~ん・・・

勝ってほしかった

というか前半の試合を

後半もしていれば

勝てていたと思います

DFラインにケガ人が多いこともあり

次戦からも苦労は続きます

中断中に補強があるか

期待したのですがなかったので

現状のメンバーでの戦いになります

次戦はアウェイでFC岐阜

後半戦の調子を上げていくためにも

勝ちにいきたいですね!

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« カラスが行水? | トップページ | 眠いzzz »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48909481

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 黒星スタート・・・:

« カラスが行水? | トップページ | 眠いzzz »