« 眠いなzzz | トップページ | W杯 日本勝利! »

南アフリカW杯開幕!

南アフリカW杯が開幕しました!

ドイツW杯が終わってから4年

待ちに待ったW杯が開幕です

今回は初のアフリカ開催

治安や設備など不安なところはありましたが

無事に開幕出来ました(笑)

開幕戦は

開催国の南アフリカvsメキシコ

今大会初得点は

開催国の南アフリカが取りました!

もう4試合終わりましたが

面白い試合ばかりです

韓国がギリシャに完勝しましたね

約1カ月寝不足な日々が続きそうです(笑)

ただ、あのブブゼラ?の音が・・・

かなり耳障りです

慣れないとダメですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 眠いなzzz | トップページ | W杯 日本勝利! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48612964

この記事へのトラックバック一覧です: 南アフリカW杯開幕!:

« 眠いなzzz | トップページ | W杯 日本勝利! »