« レイカーズ連覇! | トップページ | 雨は雨! »

W杯 ポルトガルの衝撃!

W杯予選も中盤戦

若干もやもやした内容の試合もありますが(笑)

今日のポルトガルvs北朝鮮は

衝撃の試合展開になりました

前半は1vs0の落ち着いた試合内容

も!

後半はポルトガル攻撃陣が大爆発!

北朝鮮の守備陣をあざ笑うかのような

パスワークと決定力で

なんと後半だけで6得点!

結果は7vs0でポルトガルの勝利

ブラジル戦に向けて

ポルトガルは万全の状態で望めそうです

北朝鮮は予選敗退が決定しました

厳しいグループに入ったので

しょうがないところもありますが

次戦で意地を見せてほしいですね

強豪が圧勝する試合がなかっただけに

この試合は衝撃的でした

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« レイカーズ連覇! | トップページ | 雨は雨! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48689562

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 ポルトガルの衝撃!:

« レイカーズ連覇! | トップページ | 雨は雨! »