« W杯 日本勝利! | トップページ | W杯 日本敗戦 »

愛媛FC 悔しいドロー

J2第17節

愛媛FCは2連敗中・・・

アウェイとはいえ

連敗は止めたいところ

今節はアウェイで

コンサドーレ札幌との戦い

順位では愛媛FCが上も

自力は強いコンサドーレ札幌

前節3失点の守備を立て直したいところ

圧倒的に攻め込まれるも

相手のゴール前の精度の悪さもあり

なんとか防いでいる状態

赤井が一瞬のチャンスを生かし得点も

前半は1vs1で折り返します

後半は元コンサドーレ札幌の石井と

元愛媛FCの内村が1点づつ決めて

2vs2で終了

お互いに粘り強く戦い

結果は2vs2のドロー

愛媛FCとしては

中断前に連敗を止められたのはいいのですが

常にリードしながら

勝ち切れなかったところが気になるところです

特にここ2試合5失点の守備陣

堅守を誇る愛媛FCらしくない試合です

小原の欠場が響いてるかもしれません

金守も悪くないのですが

若干安定性に欠けるので

次節はアライール・小原で望んで欲しいところです

昨年もケガ人で苦労しましたが

今日の公式HPで

GK山本・MF内田・DFアライールの

ケガ報告がありました

約1カ月の中断があるので

なんとか3選手とも

万全な状態で中断開けの

試合に望みたいところです

補強も少しあるかと思いますが

得点力UPも期待したいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« W杯 日本勝利! | トップページ | W杯 日本敗戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48649273

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 悔しいドロー:

« W杯 日本勝利! | トップページ | W杯 日本敗戦 »