« ダービー 終了! | トップページ | W杯強化試合 vsコートジボアール »

W杯強化試合 vsイングランド

南アフリカW杯まであと15日

強化試合が行われました

相手はW杯優勝候補の一角イングランド

イングランドはまだメンバーが

決まっていないということで

頭角線上の選手は

この試合にかかってたかもしれません

W杯前なのでかなりガチな試合になりました

試合はルーニーやランパードなど

メンバーもかなりのもの(笑)

試合は雨の中のキックオフ

なんと先制は日本!

CKから闘莉王の右足でゴール

素晴らしいゴールでしたね

前半はこのまま日本リードで折り返します

後半イングランドの攻撃に対して

うまく対応出来ていたと思います

が、サイドからのスピードあるクロスに

闘莉王・中澤が連続でOG

この辺は、脚が止まってしまい

うまくプレッシャーがかからない状態に・・・

ベンチワークを含めて

考えていかないとダメですね

本番ではないので負けてもいいんです

当然勝ったほうがいいのですが

課題を見つけつつ

本番で対応出来ればいいんです

強化試合次戦はコートジボアール

仮想カメルーンですね

コンディションを含め

テンションも上げていきたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ダービー 終了! | トップページ | W杯強化試合 vsコートジボアール »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48501238

この記事へのトラックバック一覧です: W杯強化試合 vsイングランド:

« ダービー 終了! | トップページ | W杯強化試合 vsコートジボアール »