« オークス 終了! | トップページ | 愛媛FC ロスタイムの悲劇・・・ »

キリンチャレンジカップ 日本完敗・・・

W杯前の最後の国内戦です

相手は宿敵韓国!

といっても韓国としては

日本なんか格下ですけど的な(笑)

負けないのが基本路線な考えのようです

試合結果を見てもその通りな感じです

最後のPKはきわどい感じですが

パク・チソンに決められたミドルは

力の差を感じた場面でした

収穫はというと

日本は強くないということです

もちろんコンディション的な問題もあります

W杯本番ではないので

結果はどうでもいいといえばいいのですが

韓国には負けてほしくなかったですね

本番であれば負けている段階で

中村俊や本田を外すことはないと思うので

連携がまだまだの感じです

特に中村俊と本田

ここがこれからのW杯までの

課題かもしれません

W杯カメルーン戦まで

あと3試合

これを有効に使うかは

日本代表にかかってきます

W杯での活躍を祈ってます

誰も完敗するところを見たい訳では

ないのですから・・・

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« オークス 終了! | トップページ | 愛媛FC ロスタイムの悲劇・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48449865

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ 日本完敗・・・:

« オークス 終了! | トップページ | 愛媛FC ロスタイムの悲劇・・・ »