« 愛媛FC ホーム3連勝! | トップページ | 愛媛FC ホーム引き分け・アウェイ敗戦・・・ »

愛媛FC 連勝STOP・・・

J2第10節

ホームで連勝の愛媛FC

気持ちよく首位の柏レイソル戦へ

アウェイでどこまでやれるかが注目

まずは守備から!

しかし、現在首位で負けのない柏レイソル

サイドを崩されて圧力をかけられます

澤の折り返しから田中に決められ失点

ここから盛り返したい愛媛FCは

後半立ち上がりにチャンスがあったものの

その後は精度を欠き得点できず・・・

結果は0vs1での敗戦

前半の失点が痛かったですね

まぁシュート4本では勝てません

アウェイで守備をという考えの中では

アライール・金守の本職CDFがいない中

後半、柏レイソルのシュートを

3本に抑えたのは大きいかもしれません

正直、差は大きいことを痛感した試合ですが

通用する点も見えました

運動量は上がってきた感じです

攻撃に関してはボールのおさまりどころを含め

もっと攻撃の連動性をあげたいですね

FW陣でいうと石井のゴールが

そろそろ欲しいところです

次戦は5日にホームで栃木SC戦

ホーム4連勝を狙いましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC ホーム3連勝! | トップページ | 愛媛FC ホーム引き分け・アウェイ敗戦・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48257984

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 連勝STOP・・・:

« 愛媛FC ホーム3連勝! | トップページ | 愛媛FC ホーム引き分け・アウェイ敗戦・・・ »