« 愛媛FC 連勝STOP・・・ | トップページ | NHKマイルカップ 終了! »

愛媛FC ホーム引き分け・アウェイ敗戦・・・

J2第11・12節

まとめて書きます(笑)

まずはGW中の栃木SC戦

ホーム4連勝を狙った試合

ポゼッションは愛媛FCが奪うも

決定力に欠けます

今の愛媛FCの守備であれば

1点とれば勝利の可能性が高いのですが

1点が遠い・・・

0vs0のスコアレスドローでした

次は今日のロアッソ熊本戦

アウェイでは柏レイソルに負けていますので

アウェイ連敗を防ぎたいところ

愛媛FCはやはり守りから!

前半は0封しますが

後半、ロアッソ熊本に先取点を許します

ここで愛媛FCとしては

1点でも返して最低でもドローを狙いたいところも

ここでも1点が遠い・・・

攻勢に出るも決定力がありません

結果、0vs1で敗戦

5月に入って3試合で2失点も

得点が0

得点力不足は結構重症です

福田の加入で得点力UPを狙うも

なかなか得点に結びつきません

ただ、福田一人の力ではどうにも出来ません

周りの選手も含めて攻撃も連動が欲しいですね

中盤で前線にパスを供給出来る選手か

決定力のあるFWが欲しいところですが

現在の戦力で意地を見せてください!

次節はホームでギラヴァンツ北九州戦

なにかもやもやした試合が続いてますが

ホームでスキッとした勝ちを狙いたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC 連勝STOP・・・ | トップページ | NHKマイルカップ 終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48307056

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC ホーム引き分け・アウェイ敗戦・・・:

« 愛媛FC 連勝STOP・・・ | トップページ | NHKマイルカップ 終了! »