« ヴィクトリアマイル 終了! | トップページ | F1 モナコGP! »

愛媛FC 厳しい引き分け・・・

J2第13節

5月に入って勝利のない愛媛FC

守備はいいけど

得点が取れない

日本代表みたいなもんです(笑)

今節の相手はギラヴァンツ北九州

今シーズンからJ2に参入したチームです

過去、愛媛FCは初参入チームに

あまりいい成績を上げているとはいえません

前半序盤には攻め込まれる場面も・・・

なんとか高杉のゴールで先取するも

すぐさま同点ゴールを奪われます

先取点をとった試合は

勝利に結びつけていただけに

なにか歯車が狂いつつあるかもしれません

結局、追加点を奪えずスコアレスドロー

あまりいい試合ではないですね

とにかく点が取れない

FW陣に得点が欲しいです

特に福田が流れの中から入れれば

また流れが来るのかなとも思います

石井のゴールもそろそろ欲しいですが・・・

次節から大分トリニータ・ヴァンフォーレ甲府

ジェフ千葉・コンサドーレ札幌と

強い自力のあるチームとの対戦が続きます

守備の堅さはこのままに

攻撃陣の爆発を見たいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« ヴィクトリアマイル 終了! | トップページ | F1 モナコGP! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48379551

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 厳しい引き分け・・・:

« ヴィクトリアマイル 終了! | トップページ | F1 モナコGP! »