« キリンチャレンジカップ 日本完敗・・・ | トップページ | ダービー 終了! »

愛媛FC ロスタイムの悲劇・・・

J2第15節

前節アウェイで今季最高の試合をした愛媛FC

今節はホームに

現在2位のヴァンフォーレ甲府を向かえます

J2屈指の攻撃力を持つ相手に

堅守の愛媛FCがどこまで戦えるか

注目の試合でした

愛媛FCのプレスが機能して

相手にチャンスをあたえず

CKから杉浦のヘッドで先制!

しかし、さすがはヴァンフォーレ甲府

FKからハーフナーに同点弾を決められます

ここから、若干不可解な試合に・・・

まずはバルバリッチ監督が退席処分に

退場者はないものの

両チームで7枚のイエローカードが・・・

最後はロスタイムに

FKを山本がファンブルし

ハーフナーに押し込まれます

結果、1vs2で敗戦

ロスタイムの悲劇です・・・

おそらく山本が戦犯扱いされると思いますが

今までどれだけ救われてきたか・・・

1ミスで批判の対象になるポジションだけに

このミスは残念です

しかし、上位陣との対戦では

それほどの差がでないというか

十分対等に戦えると思います

実際、今日も先制点も取れていますし・・・

上位陣との厳しい試合が続くのは分かってます

次節はアウェイで

現在3位のジェフユナイテッド千葉

十分通用する相手だと思います

今日は1万人のサポーターと

来松していたJリーグ特命PR部

女子マネの足立梨花ちゃんに(笑)

勝利を見せて欲しかったです

次戦はアウェイですが

連敗は阻止しましょう

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« キリンチャレンジカップ 日本完敗・・・ | トップページ | ダービー 終了! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48489819

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC ロスタイムの悲劇・・・:

« キリンチャレンジカップ 日本完敗・・・ | トップページ | ダービー 終了! »