« センバツ高校野球 興南高校優勝! | トップページ | F1マレーシアGP! »

キリンチャレンジ杯 vsセルビア戦

キリンチャレンジ杯が行われました

相手はセルビア

戦力的には2軍と行ってもいいほど

メインの選手が来ていません

国際Aマッチでないとはいえ

サッカー協会にも問題があるかと・・・

新しい戦力を試す話も

あまり目新しさは感じられず

栗原の先発くらいですかね?

ただしない内容は目新しさ以前に

内容はほとんどなし

カウンターからの失点

攻撃のパターンもなく

決め手に欠ける相変わらずの展開

得点の匂いもなかったですね

正直、今日の試合では

期待は全くなし!

あるのは不安のみ

細かい点を言ってもしょうがないのですが

あくまで本番はW杯!

あと2カ月ちょっとしかないですが

どこまで修正できるでしょうか?

頑張れ日本!

本番に期待します!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« センバツ高校野球 興南高校優勝! | トップページ | F1マレーシアGP! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48025684

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジ杯 vsセルビア戦:

« センバツ高校野球 興南高校優勝! | トップページ | F1マレーシアGP! »