« 激務!! | トップページ | 愛媛FC ホーム3連勝! »

愛媛FC ホーム連勝!

J2第8節

スコアレスドローで終わった四国ダービー

負けなかったことを良しとして

今日のホーム戦が重要になりました

相手は横浜FC

なんか今不調見たいなので

ここはホームの愛媛FCとしては

是が非でも勝っておきたいところ

前半は横浜FCにボールを握られる時間も

今の愛媛FCの安定した守備で

ゴールを許しません

得点力不足な状況でしたが

CKから小原・FKからアライール

守備の要の2人が得点します

守備陣は今日も安定してました

決定的な場面を作られるも

関根のミラクルクリアなどもあり

今日も完封!

2vs0で勝利~!!

ホームで連勝です

今はバランスがいいですね

FW陣に得点は少ないですが

前線からの守備を含め

福田の体を張ったポストプレーは

攻撃にリズムを与えます

MF陣は特にボランチの渡邊!

渾身的な守備は素晴らしいです

今日の赤井のFKも良かったです

DF陣は小原・アライールの安定度

関根のスピードを生かした上がり

高杉にはもうちょっとの頑張りを(笑)

とはいえ、これだけ完封試合が出来るのは

全選手の守備への意識が徹底されてますね

次戦はアウェイでアビスパ福岡戦

日程的に連戦になりますが

きちっと仕上げて試合に望んてほしいです

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 激務!! | トップページ | 愛媛FC ホーム3連勝! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48173167

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC ホーム連勝!:

« 激務!! | トップページ | 愛媛FC ホーム3連勝! »