« 愛媛FC ホーム連勝! | トップページ | 愛媛FC 連勝STOP・・・ »

愛媛FC ホーム3連勝!

J2第9節

ホーム2連勝で

3連勝目を目指した愛媛FC

守備の要アライールがケガで出場辞退

若干の不安を覚えながら挑んだ

ホームでのアビスパ福岡戦

前半ボール支配をアビスパ福岡に握られ

決定機を与えるも失点を許さず

杉浦のミドルで先制!

後半、PKで福田が追加点!

金守がイエロー2枚で退場になり

ロスタイムに無駄な(笑)失点を与えるも

2vs1で勝利!

これでホーム3連勝!

今期はほんと守備が安定しています

アライールがいない中で

金守も退場になるまでは頑張ってました

連携も良かったです

次戦は金守がおそらく出場停止

センターバックとしては

アライールが間に合えば一番ですが

おそらく難しいので

監督としては渡邊・高杉や

ケガから復帰出来そうな吉川を含めて

シャッフルしながら対応しそうです

次戦はアウェイで首位の柏レイソル

今期現在までの失点数の少ない

1位vs2位の戦い

まぁ得点数は

柏レイソルのほうが倍近いですけど(笑)

愛媛FCとしてはまずは失点をしない

これが目標になると思います

当然勝ちにいきますけど!

3連勝といきたいですね!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 愛媛FC ホーム連勝! | トップページ | 愛媛FC 連勝STOP・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48219812

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC ホーム3連勝!:

« 愛媛FC ホーム連勝! | トップページ | 愛媛FC 連勝STOP・・・ »