« 寒い! | トップページ | ドウグラス退団・・・ »

愛媛FC 四国ダービー引き分け

J2第7節

前節、東京ヴェルディに勝利し

気分良く、今期初の四国ダービーへ!

相手は宿敵の徳島ヴォルティス

昨年は屈辱の四国ダービー3連敗・・・

是が非でも勝ちたい相手

攻撃陣の働きもあり

好調な宿敵とアウェイ戦です

開始から攻守の切り替えが早く

素晴らしい試合展開に

徳島ヴォルティスの平繁・島田・柿谷ら

テクニックのある選手たちを

愛媛FCがアライール・小原らの

守備陣がうまく抑えて得点を許しません

後半は愛媛FCが高い位置でボールを奪って

効率的な攻撃を仕掛けるも

ラストの精度に欠けて得点が奪えない・・・

疲れから愛媛FCの脚が止まりだした

ラスト10分は劣勢に立たされますが

守備陣が落ち着いて対処出来ました

結果は0vs0のスコアレスドロー

正直なところ、勝ちたかった・・・

戦力的には徳島Vのほうが上かもしれません

四国ダービーに初めて挑んだ福田キャプテンを含め

愛媛FCの選手たちの戦う姿勢が

引き分けになったのではないかと思います

次回、四国ダービーはホーム戦

絶対勝ちにいきましょう!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 寒い! | トップページ | ドウグラス退団・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/48109636

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 四国ダービー引き分け:

« 寒い! | トップページ | ドウグラス退団・・・ »