« 武豊骨折 春は絶望か・・・ | トップページ | 寒い夜だから~♪ »

愛媛FC 少し後退?

J2第4節

決定力不足な愛媛FC

福田を主体とした攻撃が出来てきつつあるので

ここらで流れから得点が欲しいところ

アウェイでのサガン鳥栖戦

試合開始こそ互角の流れも

徐々にサガン鳥栖ペース

うまくプレスをかけられ

愛媛FCらしい攻撃が出来ません

前半に2失点をして

後半、越智の得点で1点差に追いつくも

そこまで・・・

ペースを握れなかったので

得点の気配も少なかったようです

主審に泣かされたとの情報もありますが

最近、審判に対する不満が

増えてきているように思います

審判のレベルが下がってるのでしょうか?

試合のレベルももっと上げてほしいですが

審判ももっと成長してほしいですね

第5節は愛媛FC試合がありません

第6節にホームで東京ヴェルディとの戦い

調子が上がっていないようですが

自力はあるチームだと思うので

1週間空くことを有意義に使って

試合に望んでほしいです

ドウグラスがベンチにも入ってないのですが

そろそろデビューも期待したいと思います

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 武豊骨折 春は絶望か・・・ | トップページ | 寒い夜だから~♪ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47934596

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 少し後退?:

« 武豊骨折 春は絶望か・・・ | トップページ | 寒い夜だから~♪ »