« プロ野球 セ・リーグ順位予想 | トップページ | ドバイワールドカップデー! »

ぶっかけおかずラー油GET!

今話題の食べるラー油!

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が

TVなどの影響もあり品薄状態

ぼるくも今ほどTVで取り上げられる前に

桃ラ―(笑)食べました

ラー油のシェアを大幅に上げた桃屋ですが

ラー油といえばエスビー食品の黄色キャップ(笑)

シェア奪還に向けて

秘密兵器!?(笑)

食べるラー油

「ぶっかけおかずラー油チョイ辛」を発売しました

で、近くのスーパーで早速購入~!

桃ラー食べたのが3カ月以上なので

あまり覚えていないのですが

正直、確かに似てます(笑)

どちらを食べたときにも思ったのですが

もうちょっと辛いのがあっても

いいのかなと思います

ここまで辛くなくて、そのまま食べるとなると

調味料ではないですね(笑)

李錦記には「具入りラー油」が前からあるのですが

こっちはきっちり辛い感じで

食べるって感じではありません

めざましのココ調のラー油特集で

某アナウンサーがそのまま食べて

我慢してましたね(笑)

定期的に供給が出来れば

今の桃ラーの品薄状態を考えると

味的に大差がないだけに

エスビー食品のシェア奪還なるかもしれません

ここまでだとちょっと異常ですけどね(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« プロ野球 セ・リーグ順位予想 | トップページ | ドバイワールドカップデー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47908517

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけおかずラー油GET!:

« プロ野球 セ・リーグ順位予想 | トップページ | ドバイワールドカップデー! »