« 弥生賞 ビクトワールピザ完勝! | トップページ | ウオッカ引退・・・ »

愛媛FC J2開幕戦!

J2第1節

愛媛FCも2010年の開幕です

福田健二の出場問題もあり

ケガ人も数人出て

若干順調さに欠ける開幕戦

対戦相手はファジアーノ岡山です

NHKでの放送があったので

見た人も多いのではないでしょうか?

試合内容としては

ピッチが濡れていたことと

風が強かったこともあり

両チームとも雑な試合展開

後半PKでファジアーノ岡山に先制されるも

愛媛FCは攻め手に欠け

得点が奪えません・・・

惜しいシュートも少しありましたが

結果は0vs1で敗戦

杉浦や石井など新戦力で

動きの良かった選手がいましたが

フィニッシュまでなかなか行けない・・・

効果的なシュートが打てない・・・

去年と同じ課題がありそうです

福田やドウグラスのデビューも期待して

まだ始まったばかりの今シーズン

当然勝つばかりの試合ではないですが

早く今シーズンの初勝利が見たいですね

頑張れ愛媛FC!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 弥生賞 ビクトワールピザ完勝! | トップページ | ウオッカ引退・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47750174

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC J2開幕戦!:

« 弥生賞 ビクトワールピザ完勝! | トップページ | ウオッカ引退・・・ »