« 欧州CL準々決勝組み合わせ! | トップページ | 風邪ひきました(涙) »

愛媛FC 前向きなドロー?

J2第3節

ホームのニンジニアスタジアムに

愛媛FC福田健二デビューです!

システムも4-3-3になり

福田システムとも言えそうな感じです

相手は水戸ホーリーホック

好調なチームですが

是非ともホームで

今季初勝利を期待したいところ

愛媛FCはFW陣が積極的に

シュートを打って行きます

特に今季から加入の杉浦が

7本ものシュートを放ちます

福田との連携も出来つつありますね

守備陣もアライール・小原のコンビが

なかなかいい連携になってます

結果はドローでした

攻撃に関しては

流れからの得点がないのが若干不安ですが

方向性は見いだせていると思います

守備に関しては

3試合でPKでの1失点のみと

安定しつつあります

攻撃陣・守備陣とも流れはいいと思います

次はアウェイでサガン鳥栖との戦い

今季勝利のないサガン鳥栖

ホームで猛攻が予想されます

気をつけて望みたいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 欧州CL準々決勝組み合わせ! | トップページ | 風邪ひきました(涙) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47881690

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC 前向きなドロー?:

« 欧州CL準々決勝組み合わせ! | トップページ | 風邪ひきました(涙) »