« 仕事の仕方 | トップページ | バンクーバー五輪開幕! »

東アジア選手権 日本vs香港

東アジア選手権の2戦目

香港との試合です

格下なので

いろいろ試したいところなのですが

中国との戦いに引き分けたことで

そんな余裕もありません(苦笑)

試合が始まっても

イマイチ感は否めず

得点の臭いもまったくしません

攻撃に迫力というか

まったく厚みがありません

後半に平山を入れましたが

まだポストプレーをする選手に

代表選手が戸惑っている感じです

今までの代表にはいなかった選手なので

まだ使い切れていない様子

もっとシンプルに入れても

大丈夫たど思うのですが・・・

ミドルはこの試合もほとんどなし

もう少しシュート打たないと

観戦してても打てよ!

ってところが何回も・・・

次戦は韓国戦

内容も当然大切ですが

韓国が相手なので

今まで以上に意志の強さを見たいです

勝つのは当然として

意気込みを見たいですね

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 仕事の仕方 | トップページ | バンクーバー五輪開幕! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47541246

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本vs香港:

« 仕事の仕方 | トップページ | バンクーバー五輪開幕! »