« 女子モーグル決勝! | トップページ | スピードスケート男子500m! »

東アジア選手権 日本vs韓国

東アジア選手権の最終戦

宿敵 韓国との戦いでした

結果は1vs3の惨敗

前半に闘莉王が退場になったり

後半には韓国選手が退場になったりと

日韓戦ならではの荒れた試合

日本は海外組を除いた

ベストメンバーを組んだはずですが

やはり香港・中国との戦いと同様

シュートは少ないし

得点の臭いがしない・・・

今の状況で岡崎・玉田・大久保を

同時に使う理由がよく分かりません

大久保はケガで途中交代しましたが

ペナルティーエリア内でのプレーが

ほとんどありません

中盤からの

ミドルシュートも2・3本でしょうか?

1vs3で負けている状態で

交代要員が佐藤寿人

なぜ?

玉田と同タイプと変える必要が・・・

パワープレーが必要なところでは

平山がいるじゃないですか!

守備面でも闘莉王が抜けた穴を

岩政が後半出ていました

いい面も少しあったのですが

まだ連動性が十分ではありませんでした

東アジア選手権3試合

収穫は正直ほとんどありません

あるとすれば

平山の可能性と

小笠原の安定度

次戦はアジア杯予選のバーレーン戦

予選突破は決まっているので

本当であれば消化試合ですが

そんな余裕はなさそうです

W杯に向けてより良い準備を!

頑張れ日本!!!

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« 女子モーグル決勝! | トップページ | スピードスケート男子500m! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47567996

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本vs韓国:

« 女子モーグル決勝! | トップページ | スピードスケート男子500m! »