« R-1グランプリ! | トップページ | フィギュアスケート女子! »

とうとう来たか・・・花粉の野郎!

天気良かったですね~

愛媛では椿祭りが終われば

暖かくなるという話

月曜に椿さんが終わったので

暖かくなりましたね~

春が来ると問題なのが

花粉症!!!

今年ももれなく来ました(笑)

目が痒い~!!

なので花粉症対策用の目薬を購入

結構高いんですよね・・・

これからが花粉症本番

これ以上ひどくならないことを願って

杉の木を切り倒したいと思います(笑)

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« R-1グランプリ! | トップページ | フィギュアスケート女子! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47655416

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来たか・・・花粉の野郎!:

« R-1グランプリ! | トップページ | フィギュアスケート女子! »