« スピードスケート男子500m! | トップページ | NBAオールスターまだ・・・ »

欧州CL 決勝Tスタート!

バンクーバーで五輪が盛り上がっていますが

ヨーロッパでは欧州CLの

決勝トーナメントが始まりました

注目はACミランvsマンチェスターU

優勝候補の2チームがここで当たるのは

もったいない感じもしますが

しょうがないですね(笑)

試合は点の取り合い

ホームでは負けられないACミランでしたが

ルーニーにやられましたね

2vs3でマンUが勝利!

次戦、ACミランは意地を見せるでしょうか?

マンUは優位に立ったので

面白い試合が見れそうです

もう一試合は

リヨンがレアル・マドリードを

1vs0で破りました

レアルはリーガでいい試合をしていただけに

ちょっと意外な結果ですね

ホームで意地を見せて欲しいです

人気blogランキングへ←ぽちっとな^^

|

« スピードスケート男子500m! | トップページ | NBAオールスターまだ・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/47596602

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL 決勝Tスタート!:

« スピードスケート男子500m! | トップページ | NBAオールスターまだ・・・ »